ブログを始めた理由 | 自由気ままな日記・思い出・絵・小説を紹介しちゃう画期的なブログ

自由気ままな日記・思い出・絵・小説を紹介しちゃう画期的なブログ

一般男性が疑問に思ったりしてつぶやいたり、暇つぶしだったり暇つぶしだったり暇つぶしだったりした時に投稿するブログである。

ブログで現時点でやりたいこととしては小説のレビューをすることなので定期的に投稿したいと思う。

 こんにちわ、おはようございます。エリオといいます。

なぜ今になってブログを始めたかというとタイピング練習や文章力を鍛えるために始めたといっても過言ではありません。

嘘です、過言でした。実はなんとなく初めて見たかっただけなのです。序論的な感じはここで文章はここで終わりにしますね。

 はじめまして、最近社会人になりすることがなく日記かつ読んだ小説(大体はライトノベル)や面白かったことを残したく開設しました。つぶやくにも使えたらなと思っています(タイピング練習なんて言えない、、、)。

 

自己紹介

 趣味

最近ではPCでAPEXやVALORANT、ぷよぷよなどをやっています。全部下手なんですが叫びつつ楽しくゲームをしています。小説に関しては読むときと読まないときが激しく10巻ぐらいたまってて正直困ってます。

 

 正直自己紹介苦手なのでここまでにしますね。初めてのブログなのでどこまで続くか自分でも楽しみです。がんばるぞ