先日、スプリングブレイク最終日にサンタモニカビーチに遊びに行ってきました。

まだ春ですが暑くてニートの自分には辛かったです笑

ただ、やっぱり観光地だけあってとてもにぎわっていて楽しかったです!

 

写真いっぱい撮ったんですがアメブロにアップロードできない(´・ω・`)

なぜですか〜〜〜〜????

 

せっかく奇麗に撮れたのにorz

ま、写真は次の機会にまとめて載せようかな!

 

今回ビーチを歩いて思った事が

自転車欲しい!!!

 

アメリカは完璧な車社会!

車が無いと本当に移動が大変なんです、、、

でも、自転車(ロードバイク?)に乗っている人が多くて

自分の友達も自転車でサンディエゴまで旅したとか言ってたんで

持ってて損はないかって!

でも、こっちはロードバイクが主流でしかも高い!!

一番安くても$170〜・・・orz

 

親と相談だけど、たぶん無理だろうな・°・(ノД`)・°・

やっぱりこっちでバイトして自分で金稼がなきゃ思いっきり遊ぶこともできない

とりあえず親に相談して、無理だったらバイト探して金貯めよう!!

けど、今の自分の英語力だと日本語が通じる所じゃないとむりなんだよな〜・・・