スプリングブレイク キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ということで

昨日久しぶりに?ゴルフをしてきました!!

雨男の自分がいるのに快晴!!!

 

楽しくコースを回っていたら・・・・・

 

カートがハマりました笑笑

男4人がかりでなんとかなったけど

すごい面白かったです笑!!

 

 

その後!!!

なんと・・・

な、なんと。。。!!!

 

 

コースにモグラが出現!!!

しかもまだ子ども!!

めちゃくちゃ可愛かった〜〜

4人で愛でてたらいつの間にか後ろの人に追いつかれてた笑

 

今回は9ホール回って71・・・・

ドライバーの調子が最悪でOB3回・・・

やっぱりどうしても右に曲がるorz

どうしたら真っ直ぐ飛ぶのかな??