こんにちは!

 

先日の続きを書きたいと思います!

 

先日書いた授業風景の続きですが

正直もう書く事がありません笑

なので今回は授業中流行っている遊びについて書いて行きます笑

 

退屈な授業中、携帯も使えないのでみんな退屈しています。。。

そんななか退屈を紛らわす為に始めたのが・・・

 

討論バトルですwww

簡単に説明すると、一人が先生に質問して

その答えに対してその他の生徒で反論して行くという感じです!

*時には生徒同士でバトリます笑

 

これの目的は時間つぶしです笑

先日バトった内容は”家族と過ごすのは幸せか”です笑

まずロシア人がそんなの当たり前だろと言い、それに対して

自分が日本はそうではないと反論し、クラス中を巻き込んで討論バトルしました笑( ̄▽ ̄)

そのおかげで30分以上つぶれて最高に面白かったです笑