本日は授業が無く図書館に籠って課題とかやろうと思っていたのに

朝、携帯を見たら銀行のカードを日本へ送れとラインが入っていて

急遽郵便局へ行ってきました!

 

アメリカの郵便局はUSPS(United States Postal Service)と言います!

幸い近所(徒歩30分)にあったので特に問題は無かったんですが

初めて利用するのですごい緊張しました笑!

 

でも、日本の郵便局と同じで送りたい物を持って行き

どうやって送るかを伝えてお金を払って終了!

 

今回は銀行のカードだったので書留にし、速達にしたんですが

$16と思ったよりも安かったです笑

 

その後学校の図書館に向かったんですが、、、、

なんと本日は学校自体休みで図書館もしまったましたorz

 

とんだ無駄足をしてイライラしたので近所の日本食が売っているスーパーに行き

寿司と餃子を買いやけ食いしました(´∀`)

普段は高いから買わないんですがたまにはいいですね笑

 

その後はスタバに行き課題をやったりYouTubeで乃木坂見たり(7割YouTube笑)

時間をつぶして家に帰った来ました笑!!