昨日の続きを書きまーす笑!

 

昨日スキー1日目を書いたので2日目を早速書いて行きます

 

とその前に一日目コテージに着いたあと

目の前に川があったので、、、

もちろん泳ぎました笑・・・・一番若い子がwww

自分は大爆笑しながらムービーを撮ってました笑( ̄▽ ̄)

若いって素晴らしいね笑!!!

絶対真似できないわ!というか真似したくない笑

 

 

2日目ですがみんな寝坊!

朝7時に起きるはずが8:30。。。

そして滑り始めたのが11時!!!

色々行動が遅かった笑

 

そして二日目は晴天のち吹雪www

最初のうちは晴天ですごい楽しく滑ってたのに

2時過ぎぐらいから雲行きが、、、、

気づいたら吹雪に笑

視界ゼロの中2本滑って2本ともみんなバラバラに笑

さすがにもうヤバいと思い切り上げました笑!!

 

帰りの車は運転手の一番若い子以外爆睡www

本当ごめんなさい笑

 

結果的にあんまり滑れてない気がするけど

すごい楽しかったです笑

また、機会があったら行きたいな!笑( ̄▽ ̄)