マリノスサポーターのみなさん、こんばんは。
2015年、そしてシーズンも、早くも折り返しを迎えます。

1stステージ、俺たちマリノスは6位という結果となりました。
「悔しい」、「俊さんがいれば…」、「思ったより結果を残せたぞ」、「2ndステージこそ!」など、みなさんそれぞれに思うところは分かれるかもしれませんね。

ここまでの日産スタジアムでのホームゲーム8試合の平均入場者数は、25,534人でした。
J1リーグ全体では、おそらく上位の数字になると思いますが、スタジアムのキャパを考えると、約1/3が埋まっているにすぎません。
俺たちの横浜は、強さも、楽しさも、まだまだこんなもんじゃないはずです。
2ndステージは、もっともっと盛り上がって、盛り上げていきましょう!


そんなわけで…

今月は、ウイマリ配布を3回実施します。

【7/4】ウイマリ配布にご参加ください!【戸塚駅】

【7/8】ウイマリ配布にご参加ください!【新横浜駅】

【7/22】ウイマリ配布にご参加ください!【新横浜駅】


いつも配布してくれているみなさん、
まだ配布したことがないというみなさん、
このところ配布もごぶさただなというみなさん。

PRに欠かせないのは、まず人数です。
ぜひ、一緒にやりましょう!


なお、今月の配布から、新しい号でのPRとなります。
紙面には、ノッサ・マキナ降臨している…かもしれません。
俺たちの手から、この街のみなさんに、俺たちのマリノスの魅力を伝えていきましょう!