鎌倉の紫陽花を見に行ってきましたにっこり



何年ぶりだろうか。。。



北鎌倉駅で下車して、少し歩いて明月院へ。






6月下旬だけど、まだまだ色鮮やかで見頃な紫陽花が多かったです!







花が細かくて、ふんわりしたかわいい紫陽花飛び出すハート

めっちゃ綺麗だなぁーニコニコ





珍しい色の紫陽花も!



これも紫陽花の仲間なのかな?



妖精みたいな紫陽花🧚





竹林も落ち着く。。。



明月院から鶴岡八幡宮へ向かう道中に、鮮やかなピンク色の紫陽花を見つけました!




ふらっと入った裏小町通りのお店のランチスプーンフォーク

健康的ですっごく美味しかった飛び出すハート




1万5千歩近く歩いて、いいウォーキングにもなったし、心地良い疲労感でリフレッシュできた!



夕方からはお決まりの兄妹サッカー送迎、兄はフットサルもはしご、合間に夕飯準備と慌ただしかったけど💦💦

日々の整骨院のおかげか、腰も全く痛くならなかったグッ



紫陽花に癒されてハッピーな一日でしたにっこり