土曜参観の代休、どこに行こうかなー爆笑

兄と妹で行きたい場所の意見が分かれ、どちらも折れずどうしようと思っていたところ。。。



仲の良い友達家族が、海に行くので一緒にどう?とお誘いいただきサーフィン



兄妹ともに「海がいい!」と即答でした

テーマパークよりも友達なのね、もう飛び出すハート



あまり海に行くことってないので、道に迷いダッシュ

2時間かかってようやく着きました!




海だー波波波



平日だけど人多いな!






初めてサーフィンしたんだけど、息子は1発目で波乗り成功サーフィン

(動画から撮ったので画像粗過ぎ泣き笑い)



驚異の身体能力びっくりびっくり




ママ達は浜辺🏖️でチルタイム生ビール



うますぎるーピンクハートピンクハートピンクハート

しみわたるーブルーハートブルーハートブルーハート

朝からビール最高生ビール




楽しすぎたー爆笑

来週もサッカー前に海行きたいくらい⚽️