大会3日目!

最終日です!



今回は……圧勝!

1試合目、まさかのキーパーオウンゴールをやってしまったけどガーン

その後は難なく勝利!



特に2試合目のチームは、10点以上差をつけて勝利したので、なんだか逆に申し訳ない気持ちに💦💦



息子は3日目の試合も前半、後半ともに得点し、トップの子へのナイスアシストもたくさんグッ

初戦からこの勢いに乗れたら良かったんだけどねーダッシュ


我がチームの予選ブロックは、めっちゃ強いチームとそうではないチームの差が激しすぎましたもやもや




今大会成績は、4勝2敗。

初日に2敗してしまったチームが決勝リーグ進出のため、我がチームは3位で決勝リーグ進出ならずでした悲しい



悔しいけど、また別の大会が始まるので気持ちを切り替えて、次こそ良い結果を残したい!






息子の大会が終わり、今度は2学年下の娘の大会が始まりました⚽️



娘の方も、初戦から強豪チームと当たってしまい、0-7で大敗したけど、昨日は2-0で嬉しい初勝利でした拍手


相手チームの方が攻めていて、20本くらいシュートうたれたけど……不思議なくらい全部微妙に外れたんだよねーガーン



そして……娘はまた謎のMVPまじかるクラウン

毎回名前が呼ばれるから、もうありがたみなしガーン



ドリブル突破が見られたり、トップの子へナイスアシストがあったりしたけど、シュートは弱くて決まらなかったし、判断にぶいし、全体ではあまり活躍していない感じだったけどな💦💦

またポジショニングが良かったのかな!?



まあ、コーチの目にはよく映っているようだから、良しとしようOK



ほんと、娘はノーマークで、一人いいところに立ってるんだよー。

他のみんなは団子サッカーになっちゃってて、もったいなかった悲しい



あと、娘はシュート練の時、強いシュートがうてるようになっていてびっくりーあんぐり



ドリブルは上手いんだけど、キック力が弱くて、地面をゴロゴロ転がるシュートって感じだったのに、いつの間にかキック力が上がってた!



7歳女子でズドーン⚽️ダッシュって、あれだけ強いのうてるのすごいー!めっちゃかっこよかった!

割と正確でバシバシ入っていたし、父キーパーもとれなかった!!



これが試合でできれば、文句なしなんだけどねーダッシュ




課題はたくさんあるけど、娘も上達してきている!

次の試合も勝利めざしてがんばろう!!