すごーい拍手

先週のスクールにて。



スクールはドリブルオンリーでポジショニング関係ないからか、娘ガンガン攻めるー!!!

GW、毎日サッカーやっていたから明らかに上手になったー!!!

娘の目に見える変化にびっくり!!!



上手な男子が多いスクールで、自己最多の7点を決め得点王に!!!



スピードとかパワーとか、男子との差が目立ってきて厳しいなーと思うことも増えて。

実際、スクールは女子みんな辞めてしまって、娘1人になってしまったけど、まだまだいける!!と実感拍手



浮き玉を怖がるのは課題だなー💦💦

コツコツ練習して克服して、自信つけるしかないね! 






何を隠そう、クッキー好きのわたし🍪

横浜に住む親戚が、博覧会限定サブレを送ってくれました🎁

ありがたやーニコニコ飛び出すハート



箱がめっちゃかわいいニコニコ



写真を撮る前に美味しすぎてつまんでしまったよだれ



いーなーキラキラ

わたしもクッキー大博覧会行ってみたい!




最近頂いて嬉しかったのは、サブレミシェル!

美味しかったし、缶もわたし好みで嬉しい飛び出すハート







いろんな缶があってかわいいー飛び出すハート



DEAN&DELUKAのクッキーも大好き飛び出すハート

ホワイトデーにいただいたもの🍪







クッキー大好きなんだけど、カロリー高いのがねー💦💦

食べすぎ注意だねー泣き笑い