ひえーガーンガーンガーン



日曜日のTRM、息子が足首の骨の出っ張ってるあたりを思いっきり蹴られ、負傷したと連絡がー💦💦


冷やして様子を見ているとのことだったので、娘のサッカー練習が終わった後、大急ぎで会場へ。

たまたま自転車で行ける距離のTRMで良かった。。。



痛そうだけど、骨に異常はなかったのが一安心。。。

本当、怪我はこわいね。。。



週末から大きな大会が始まるので、怪我と体調には十分気をつけていきたいです!!






さてさて。

今回はまた別な旅行話を!

春休み後半は箱根旅行に行ってきました♨️




まずは御殿場のアウトレットへ!



上品な感じに撮りたかったけど、、、娘が活発過ぎて無理でしたガーン



なんかよくわかんないポーズ。。。



バランス対決?

いや、飛んでいる風に見せたかったのかな?



どんよりした天気で残念だったけど、ショッピング楽しかったー!!



桜もところどころ咲いていました🌸



美味しそうなクレープ屋さんを見つけ、花より団子の息子爆笑



静岡といえば「さわやか」ステーキ

10時に整理券取ったけど、14時過ぎても番号まだまだだったので泣く泣く諦めました泣くうさぎ



アウトレットはすいていたんだけどな。。。






御殿場から30分ほど運転し、露天風呂から富士山が見える宿に到着したけど、、、



箱根はもっと深ーい霧で、なんっにも見えず!でした悲しい残念。。。



でもバイキングは最高でした飛び出すハート



ローストビーフが綺麗でめっちゃ美味しかった飛び出すハート



前菜的なものも凝っていて美味しかったし、



海鮮物も美味しかったー飛び出すハート



特に目の前で握ってくれるお寿司が絶品!

シャリが小さめで食べやすいのも⭕️





デザートもその場で作ってくれて、豪華で美味しいものばかり飛び出すハート



もー食べ過ぎて苦しくて、、、3時間くらい動けなかった。。。





翌日はユネッサンへ浮き輪




プールの短期教室に通ったら、息継ぎクロールができるようになった兄妹!!



泳ぎを存分に披露してもらいたかったけど、、、

翌日も天気悪く、4月なのに4℃ガーンガーンガーン

寒すぎて外のプールは無理でした。。。

サウナばっか入って整いまくってた!笑



あとユネッサン、日本酒風呂の奥に通路ができて、流れるプールエリアが増設されててびっくり!

3年生以下が滑れる大きなビニール滑り台もあって、賑わっていました気づき



わたしは寒すぎて日本酒風呂や緑茶風呂、コーヒー風呂を転々とし、6時間くらい入っていました。。。

さすがに疲れたー絶望



最後に森の湯♨️に入って帰路に着きましたとさー車ダッシュ