新学期が始まりましたねー🏫



人見知りの娘は、去年同じクラスだったお友達とまた一緒になれて一安心!



息子はサッカー仲間が多いクラスで、初日から賑やか!

1年生を迎える会ではじめの言葉を言うので、はりきってます💪




我が家は旅行と⚽️合宿であっという間の春休みでした!!



初日は日帰りスキー⛷️してきましたにっこり




久しぶりのスキーで、最初はこわごわ⛷️ガーン

転ぶと起き上がれないので、意地でも転ぶか!と耐えまくった💦💦

止まれないーと思ったら、小山になってるところに突っ込んだりねダッシュ



午前中は暑すぎるくらいだったけど、お昼を食べて外に出たら吹雪になっていてびっくり驚き

山の天気は本当に変わりやすい!!



滑ってると、雪が顔にバシバシあたって痛くて💦💦

顔が痛すぎるから、もう転んでもいいやーって気が大きくなって、逆にスイスイ滑れるようになった!!


すいていたのもあったけど、なんか感覚がつかめてきて一気に上達!!

スキー楽しいールンルン



でも、吹雪が強くなり、これから!ってところで断念。。。ガーン

安全第一だし仕方ない泣くうさぎ



子どもたちも小学生になって滑れるようになったので、今冬はガンガン滑りに行きたいなー⛷️