久々更新?久更新! | Lのブログ

Lのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも


2012年に入ってヵら初です。


7ヵ月ぶりですけど何ヵ?


特に書くこともないんで(じゃ、書かなきゃいいじゃん。とヵ悲しいことは言わんといてくださいよ?)今ハマってる歌手を紹介したりしなかったり(ぃゃ、するよ?)


その名はVALSHE(バルシェ)でございます。


知っている人は知っている・・・・


これ言ったら少しはわかる人増えるかな?


ビート・たけしプレゼンツ 奇跡体験アンビリバボー様のEDテーマを歌っている方だょ。


その中でお勧めはstory teller「doubt」だょ。


URL→http://www.youtube.com/watch?v=1nfmOByjPaA


まぁ、ほかにも唄いろいろあるから聞いてね。


あと一つGReeeeNの花唄


URL→http://www.youtube.com/watch?v=HAlcxb96A34


も、おすすめだょ。


ここで打ち切りかも・・・・・


って終わんないわけないよ!


(↑わかりにけぇよ!)


   END