どうも
2012年に入ってヵら初です。
7ヵ月ぶりですけど何ヵ?
特に書くこともないんで(じゃ、書かなきゃいいじゃん。とヵ悲しいことは言わんといてくださいよ?)今ハマってる歌手を紹介したりしなかったり(ぃゃ、するよ?)
その名はVALSHE(バルシェ)でございます。
知っている人は知っている・・・・
これ言ったら少しはわかる人増えるかな?
ビート・たけしプレゼンツ 奇跡体験アンビリバボー様のEDテーマを歌っている方だょ。
その中でお勧めはstory teller「doubt」だょ。
URL→http://www.youtube.com/watch?v=1nfmOByjPaA
まぁ、ほかにも唄いろいろあるから聞いてね。
あと一つGReeeeNの花唄
URL→http://www.youtube.com/watch?v=HAlcxb96A34
も、おすすめだょ。
ここで打ち切りかも・・・・・
って終わんないわけないよ!
(↑わかりにけぇよ!)
END