え~っと初めて書くので変なところはスルーしといてください。
それと直したほうがいいところはコメントしてください。
初めてのブログ内容はつり・・・これ以外にないでしょう。
やったのはいいものの・・・・・・・まったく釣れーーーーん
きたーーーーーーーーーーーーー(O▼O)//////
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でさらにやっているとこんどは隣のお二人が
ななななんと!!!金と銀をつっていたのです!!!こんなぐうぜんがあるのか?
今日の収穫は
サバが3匹
メバルが2匹
イワシ・ヒラメ・タツノオトシゴが各1匹ずつでした~。
初めて書いたのでよかったとこ・悪かったとこどしどしコメントしてくださいね。
よろしくお願いしま~~す。


