THE STREET SLIDERS 野音 | 春夏秋冬

春夏秋冬

猫の蘭丸との暮らし✿好きなスポーツ·音楽·映画のこと✿目に映る季節や風景のこと✿
気まぐれに更新してます

昨年5月の武道館から続いた
The Street SlidersのLIVE
昨夜の野音が私の持ってる最後のチケット

暮れゆく空に映えていくステージ
背後にそびえるビルの灯り
ひこうき雲や通過するヘリコプター
ステージへとなだらかに続く客席


野音はやっぱり特別な空間で
この場所でまた
スライダーズの音を浴びることができるなんて
想像もしていなかった

タイトなリズム隊に
grooveを増していく2本のguitar

Harryの声が気がかりだったけれど
最後まで歌いきった姿は
やっぱりかっこよく輝いていた

このあと続いていくのか
このツアーが最後なのかわからない

でもチケット当落にドキドキし
LIVEまでの日々をワクワクした
1年ちょっとの時間をくれたことに
ありがとうしかない

私自身
病の宣告そして手術という日々を
この再集結LIVEに行くことを目指して
ポジティブに進んでこれた

まだまだ聴きたい歌があるんだ

不定期でもいい

またいつの日か
こうして音の渦にまぎれさせてもらえたら
そう願っている

ツアーもあと2公演

無事に完走できますように✨