グランドオープン後、体調崩して4日間休んでました…
今日からまた復活するつもりですがお店に迷惑かかりそうで恐い。
最初風邪かと思ったら違うみたいで再検査とか…
来週が恐い!
あとは目もですね!コンタクト禁止令でました。
定期的に頭痛もすごいのがくるし…
だめだな俺w

グランドして初めての出勤だ!皆頑張ってるんだろうな。
俺も休んだ分頑張らなくては!!
今の俺の目標としてはいかに売上あげるかではなく、いかに指名本数増やすかですね。
シャンパンいれるならそのぶんまたきてほしいってな感じで!
あ、もうシャンパンはおかげさまで一回入りました!本当ありがたい!

あぁスーツも買わないと…給料いくら残るんだろうw