お店オープンまで残り8日となりました!

肝心な目の方ですがだいぶ落ち着きましたよ~!!

まだコンタクトはつけてないんでわかりませんがオープンの日までつけないつもりです・・・

だけど肝心な事に。

オープンの日にお店にきてくれると言っていた方と今度は連絡がとれない・・・

どうしよう。

1日目なら1人指名ではいってくれるだけでラスソン歌えるかなぁと思ってたんですがね。

ラスソン歌いたい!!

というかなんかもう50人くらいいるみたいですね。

しかも経験者も結構はいってきてるみたいなので厳しいいいい!!!

果たして勝ち残る(?)ことはできるんでしょうか・・・

幸い王子キャラぽい人はいないのが救いかなとw

あと詳しい料金などももうわかってきました!!

せめてNo5以内にははいりたいとか夢見ちゃってます・・・w


05月25日が1回目の発表ですね・・・


あぁ・・・どうしようw