「シス 不死身の男」 | Death XIIIのお悩み相談

Death XIIIのお悩み相談

日頃たまった自分の悩みを一方的に発信していきたいと思います。

こんばんは、13です。
今日はピグ友のタナトスさんと始めた月に一度の映画鑑賞会のレビュー、第64弾!
タイトルは「シス 不死身の男」です。

 

ちょくちょくアマプラにサムネが出てきてたけど

サムネではあまり惹かれるものもなく正直さほど期待してはいなかった。

が、面白かったw

戦場のベテランだから厳しい状況下でも生き残る

だから「不死身」ってあだ名でも付いてるんだろうなって思っていたら

本当に不死身だったw

しかも、特に納得のいく理由もなくw

一応性奴隷にされていた女の人いわく「彼は死ぬ気がない」「最後まで諦めない」みたいなこと言ってたけど

「なるほどね、だからか」とはなれないw

けど内容が漫画みたいな感じだから許せちゃう。

地雷を踏んで馬が肉の塊と化しているのにこの爺さんはダメージこそ喰らっているけど大丈夫。

その後も普通に走ったりしてた。

絞首刑にもされたけどやはり生きてた。

傷も追うし痛みもあるけど死なないっぽい。

バラバラにした場合はどうなるんだろう?

 

とりあえず怒らせちゃいけない。

怒らせるとわなわな怒りに震え出して結構狂暴。

 

最初は爺さんとかいって舐めきってたナチス兵が途中からは「やべ、アイツだ」って

武器とバイクを置いて退散していくところとか面白かった。

これ主人公が爺さんだからより面白いんだろうね。

シリーズ化したら2も観てみたいかなw


次回の映画は「未定」です。
6月30日20時更新!