君が僕を忘れ去っても… | Justice of Black Wing

君が僕を忘れ去っても…

手の届かない想い。
月明かりに映し出される夢。

君と過ごした夜…。
やがて消えゆく二人の絆…。

現実という名の残酷な天使…。
理想という名の禁断の果実…。

まるで月と太陽のように。
交錯を繰り返すだけ…。

もう戻らない日々に想う…。

それでも 貴方への想いは変わらない…。

願いが叶うのなら
もう一度…もう一度だけ…。

━━━━━━━━━━

ここからは、普通の日記です。

昨日は地元の友達と一緒にスーパー銭湯(温泉)に行って来ました。

日頃の疲れが多少は癒されましたWW

また行きたいものっす。

では☆

姫神 刹生