2019年のごあいさつ | 映画のデス・ロード

映画のデス・ロード

爆破と銃撃戦のある映画は面白い!
そんな作品を紹介するブログです。

明けましておめでとうございます。
2019年ですね。

今年は『クリード』の新作や『アベンジャーズ4』も公開されるので、楽しみですね!!

『ロッキー4』の映像が入ったこの予告を映画館で観たときは体が震えましたよ。


衝撃の展開になった『インフィニティ・ウォー』から約1年、これでアベンジャーズも一区切りつきそうですね。
内容がどうなるかはわかりませんが、とにかく『インフィニティ・ウォー』みたいな悲しいラストにはしないでね!! 頼む!!


新しい年が始まったので、一応、目標を決めてみました。
「映画の予告で感想を言ってる一般人になる」です。
映画のテレビCMとかで「超面白かった」とか「最高!!」とか言ってる一般の人いるじゃないですか、あれやってみたいんですよね。

ってことで、取材来て!!
感想言うから!!