初アルバイト☆ゆず | デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

デスラビッツ オフィシャルブログ

みなさんこんばんは☆

今日は初のアルバイトをした大川柚です!


{54541624-64A0-4DC5-A5F2-B4B18E242935}

どこでアルバイトをしたかというと、
コミケで、
私達のラジオ番組
「デスデスデスデスデスラビッツですっ!」
を放送しているラジオ関西さんのアニたまブースでアルバイトをしたのです!


{E923E82A-29AC-47F7-8EE4-68FF49723E10}


すごく人がたくさんでびっくりしました!

何万人いたのだろう…??

{CBA446EA-87FE-4157-8F01-DAFF914C6E13}



初のアルバイトということで、ちょっとドキドキでしたが、しっかり仕事できました!(多分)

デスラビッツのグッズ以外も売っていたので、そのグッズの値段を覚えたりするのが楽しかったです!

いつも物販はスタッフさんが販売してくれているので販売するのもたいへんなんだなーって改めて思いました。


今日のアルバイトを通じて、少しでもデスラビッツを知ってもらえたりラジオを聞いてもらえるきっかけになったらいいなー。


すごくいい経験ができました!!


今日、来て下さった方ありがとうございました!♡

{DE7D470F-D302-4B89-BEF1-8DF05FCCE88A}


そして昨日は久しぶりにお出かけしてきました!


室内プールに行ってから川の博物館に行きましたよー!


{B1E07DA7-8CC5-46D9-88EA-6CDC4C22B5D8}

川の博物館はちっちゃい頃に行ったきりだったので懐かしい感じがしましたー!

展示物見たり、川の源流から河口までを旅するアトラクションに乗ったり、ちっちゃいこに混ざって水で遊んだりしてました!

{B5EE13F7-BCC2-433C-BDD2-636EE388A293}


船かな?笑


{582724C0-48B2-4DD0-ACEE-6F8B59E1AF41}


こののぞき込んでる中に部屋があって、ご飯とかが置いてあったの!

すごいリアルだったー!

{073FB46D-59EF-4100-BBBF-D7E3643E5927}


いろり!♡

{11954AAA-3689-4D5F-9161-B7A09ED35DC3}


水遊び!!

このあとすっごい水がかかったので、すぐ退散しました。笑


{97B9E16E-2DFE-4EAE-B57C-70C5F67328ED}

これね、踏むと音が出るの!!

こういうの好きー!♡

{5E98FEAA-F767-44BA-B16B-29D8B2143D16}


写真スポットっぽいところあったから撮ってみたー!

写ってるのはゆずの写真を撮るママです笑

{29B84DF3-3522-43CB-8809-61477D3A0303}


すごく楽しくていいリフレッシュになりましたー☆


{EF6141BE-CA34-46C0-BC6B-6B722E61AF46}


次のライブは14日です!
急遽ですが是非遊びに来てください!♡
絶対に楽しい時間にしますっ!


その次は15日にある夏鈴の生誕祭です!

みんなで一緒に夏鈴の16歳の誕生日をお祝いしましょー♡♡

{61311016-6AFC-4953-8DD6-8F3A55B73199}

ではでは!

今日もブログを読んでくれてありがとうございました♡

また15日に会いましょー♡


今日は、このあいだのライブの髪型でばいばい⍤⃝♡


{18E9FC99-2BF8-44E8-B62A-D269B1603B97}