仮面ライダー主題歌(独断的)BEST10 | あっかるいニュース

仮面ライダー主題歌(独断的)BEST10

今日は(平成)仮面ライダーの主題歌BEST10を勝手に発表します。3つくらい外れたり同じライダーで二つ主題歌がある場合片方を落としてます。

それでは!

第10位



Switch on!/仮面ライダーフォーゼ(土屋アンナ)

今やってる奴です。


第9位



WBX ~W Boiled Extreme~ /仮面ライダーW(上木彩矢 w TAKUYA)

本編は好きだった。ってかwから見だした。


第8位



"CLIMAX JUMP"/仮面ライダ電王(AAA DEN-O form)

いまだに人気があるシリーズ。コントは面白いけど真剣みがないので僕はちょっと・・

第7位



Anything goes!/仮面ライダー○○○(オーズ)(大黒摩季)

アンクとの結末は予想だに出来ませんでしたね。

第6位



Justiφ's/仮面ライダー555(ファイズ) (ISSA)

今見てるとこです。龍騎と同じですごくシリアスで難解なドラマらしく僕の好みです。これの前のシリーズである龍騎にORE JOURNALの社員として光を放ってた島田奈々子役の栗原瞳さんがスマートレディとして全く違う雰囲気の女性を演じてます。電王にもゲスト出演してます。

あっかるいニュース あっかるいニュース
       スマートレディ           島田奈々子        



ここで今週のスポットライト



今放送中の仮面ライダーフォーゼの1stEDテーマジャイアントステップです。ライダーサウンドもかなり今風になってるのが分かります。


それではBEST10に戻ります!!

第5位



ELEMENTS/仮面ライダー剣(ブレイド)(RIDER CHIPS Featuring Ricky)

見たい・・・ただひたすら見たい・・・

第4位



仮面ライダーAGITO 24.7 version/仮面ライダーアギト(石原慎一)

いよいよBEST3発表!でもその前に・・・



ニュースです!如月弦太郎が中国で大人気らしいです!真偽は不明・・

ロケット第3位ロケット



ALIVE A LIFE/仮面ライダー龍騎 (松本梨香)

龍騎は全て見ました。人間の愛するという感情と正義との間で葛藤する主人公に本当に感動しました。
単なる勧善懲悪ではないのが大人向けに作られた作品だなと思いました。


宝石白第2位宝石白



NEXT LEVEL/仮面ライダーカブト (YU-KI aka TRF)

KAGEROUで有名な水島ヒロが主演したライダーです。カブトも全部見ました。導入部分はたるかったですが10話くらい見たらだんだん面白くなってきました。地球人と地球外生命体との共存=愛の物語です。Marvelous!


流れ星ついに来ました!栄えある第1位は!!!!流れ星



JOURNY THROUGH THE DECADE/仮面ライダーディケイド (GACKT)

中身は観てないけど歌はやっぱコレが一番かっこいい!観たい!

555を見終わったらDCDを見るぜ!