UTAU SONIC & みんなのUTAU | デスおはぎのブログ

デスおはぎのブログ

ぷろぐれ女子大生が
主におしゃれについて語ります

2013年10月13日(日)
みんなのUTAU

A23・24 Chimera music.参加

12:00~ アコースティックライブ出演

CDの新譜はないけど、小山乃がテトさんのスマホケースつくってたので興味があったら遊びに来てね!
おれは旧譜や今までつくったもの持ってくぜー

アコースティックライブはアコギ弾きます!
結構色んな曲やるので、みんUTAに行く方はぜひ見に来て!結構練習したんだw


あとエルコンピに1曲提供してます!
1stアルバム収録のアンティーク~午後四時、図書室より~のエルカバーです。
こちらも良かったら見ていってね!




2013年10月14日(月)
UTAU SONIC

OPEN 14:00
START 15:00

漢バンド出演

UTAU初のメタルバンド(?)で出ます!
おれのやりたかったことはこれです!って感じ!
メタル以外も好きなんだけど、こういうのは一回やりたかったんだよね。

今までのウタソニとはちょっと違ったライブが出来ると思うので楽しみにしてて!





それともしCD欲しいけど手に入らないって方ここ見てましたら、
Karentさんより3rd album「最強テットテト音源集」10/10より配信開始しました!
ぜひチェックしてみてね!
http://karent.jp/album/1368


もしライブ来る方いたら、ギター2本でメロディーを弾くツインリードのソロに注目してみて!
おれが大好きでよく間奏に取り入れるメタルの特徴なのです。
ライブで聴くとめっちゃかっこいいよ!

そんなわけでまた会場で!待ってるぜーヾ(ʘ ﹃ ʘ)ノ゙