LIVE出演 | デスおはぎのブログ

デスおはぎのブログ

ぷろぐれ女子大生が
主におしゃれについて語ります



10/9、UTAU SONICというライブに出ます!

詳細はこちらから!!→ http://www.activekussy.com/utausonic/




あとは出たライブについて書こうと思います。

ちょいちょいライブ出てました。

7/24にアニソン*コスプレpartyというイベントでゲストとしてベースを弾いてまいりました。

他にもテトの中の人の小山乃舞世、ルコの中の人雷地ゆうとか色々いました。

しゅーてぃん☆すたーとかAliveやりました。

ヲタ芸楽しそうだった。






そして9/4にGeroさんのGourmet Tour@高崎Club Freezeにシークレットゲストとして出演してまいりました。

グンマー初めて行ったけど都会だった・・・山形が恋しくなる

から揚げうまかった。

グンマー出身の小山乃にフレンチトーストがうまい店教えてもらったけど時間なくて行けなかったー

BRAVE弾いた。死んだ。

おれのこと知ってる人いんのかなーとか思ってたけどお客さんノリノリ。超楽しかった。

森本レオが悪魔になった。死んだ。

打ち上げ数分で離脱。

終電で帰った。死んだ。





たのしかったです、ありがとうグンマー