2010/09/26 | もす。

2010/09/26

 
テスト週間だと言うのに
 
がっつりサッカーに浸ってますもす。-kao5.gif
 
 
でもかなり自重してる!
 
ガンバの試合以外は録画してますもす。-emojiD_01_025.gif
 
勉強やる気でないときは
将来の計画たててうきうきしてるw
 
 
未来予想図(妄想、願望をまじえて)
 
2012年3月 高校卒業
 
同4月 千葉大入学
 
有紀さんのとこにボイトレ通い始める
 
喫茶でバイトする
 
耳のピアスを華月と同じに増やす
 
バンドで楽しく音楽やる
 
ガンバの関東圏のアウェー試合、
制覇の勢いで参戦する
 
ガンバチアにはいりたい
 
2016年3月 大学卒業
 
2016年4月 大阪に就職
 
願わくば吹田市
そしてさらに言うと
ガンバに関わった仕事がいいなぁ
 
んでそのうちサッカー選手と結婚して
子供をガンバにいれて
平和に暮らす
 
 
 
どうだ!笑
 
もう最近本当にガンバと大阪が大好きすぎて
志望校大阪にしようかと思ったくらいw
でも全国探しても
やっぱ千葉大だなぁと思ったので
愛しの大阪は大学卒業までおあずけです。
 
12月には修学旅行で大阪いけるしもす。-emojiD_01_025.gif
 
こんな未来が待ってるなら
今テスト勉強がんばるしかないよね←
 
 
苦情は受け付けません(笑)
 
アドバイスは素直に聞くかもしれません(笑)
 
 
ガンバるもす。-exit.gif