久しぶりのアニメイト♪ | http://ameblo.jp/touhu-deathnote/entry-11498037887.html←新ブログ

http://ameblo.jp/touhu-deathnote/entry-11498037887.html←新ブログ

DEATHNOTE❤銀魂❤ボカロ(カゲプロはまり中♡)etc・・・

イラストとか日々の出来事(。・ˇ∀ˇ・)ノコウシンシテマス

中3です。コメプリーズ!?

久しぶりにアニメイトいったあ~


本当は予約していた神楽ちゃんのストラップを買いに行ったんだけど~・・・


まだ届いてなかった




ということで、今日は


これかった~

(❤ฺ→∀←) いなみ DIARY +♬


(❤ฺ→∀←) いなみ DIARY +♬




でーーーーーーん!!



最近はサイコパスが大好きです!!


みんなめちゃかっこいいし

バリバリ未来のくせに

鈍器とかで殺しあったり(うち的には、はさみを口にin)するのがつぼでした


ドミネーターとかいうかっこいい武器もあるんだがねww


ということでおすすめです

ガチャガチャしたら一発で神楽ちゃん当たったよ!!

回す前に何回もお祈りしたからねん❤


(❤ฺ→∀←) いなみ DIARY +♬

あとは、無印いったり

ハムカツたべた

弟に黒子のリストバンドと


いとこちゃんにプリキュアのキーホルダーを買って帰った


喜んでくれたからよかった


我を崇めよ!!



ちなみに私はキュアロゼッタ押しです!!
(❤ฺ→∀←) いなみ DIARY +♬



ペタしてね