表舞台に立つ人の心サポート飛び出すハート

芸能業界専門のカード占い師  望月ルーシアです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  今の自分のパフォーマンスにどれだけ満足してますか?

 

 

芸能業界に憧れて活動を始めてみたものの

 

  • ファンがあまりできない
  • 生活するほどの収入がなかなか作れない
  • 周りのライバルとのポジション争いに疲れてきた
  • 遠征費や衣装代などでバイト代もとんでいってしまう

 

など

 

今の自分の現状に満足できないまま

 

ずるずると続けてしまっていませんか?

 

 

 

努力家で一生懸命な人はとても素敵ですが

 

その過程でそれだけ自分のパフォーマンスに

 

満足が出来ているかも大切です

 

 

 

でも、自分のパフォーマンスに満足できない!!

 

その気持ちもよくわかります

 

 

 

私も過去にステージに憧れて一日の大半を

 

練習に使い、バイトに明け暮れていました。

 

 

 

 

 
 

 

 

いまではその当時もいい思い出ですが

 

 

 

そのときは

 

なんとなく周りに話していても

 

同じ経験をしたことのない人には

 

「どうせ、聞いても分からないだろうな」

 

と予防線を張ってしまったり

 

 

 

同じ業界の友達に話していると

 

ライバルのように感じて

 

『弱さを見せたら負ける』気がして

 

なかなか相談できなかったりして

 

 

周りに心を開くことが出来ませんでしたガーンガーン

 

 

 

とてもプライドが高く意地っ張りだったと

 

今では思いますww

 

 

 

 

 

 

 

でも、ほんとのほんとは

 

弱音や本音を打ち明けられる場所が欲しかった

 

そして

 

心の底から応援してくれる存在に出会いたかった

 

 

のがあの時の私の想いでしたラブ

 

 

そんなことをしている人が羨ましかったなー!!ww

 

 

 

 

あなたの「パフォーマンスに満足できない部分」の

 

弱音を吐いたり

 

本音を打ち明けられる人はいますか?

 

 

 

 

  満足できない要因は目に見えない

 

 

 

ちなみに

 

満足できない要因って何でしょうか?

 

 

欲しい結果が出なかったから?

 

ファンが増えないから?

 

自分がへたくそだから?

 

先生に認められないから?

 

練習してもうまくならないから?

 

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

 

もし、練習してもうまくならずに

 

スランプ状態に陥ってしまってるとしたら

 

 

 

実はその満足できない要因は

 

「目の前に起こる現象」にはない可能性が高いですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

その状態から抜け出すには

 

1人ではなかなか難しいえーんえーん

 

 

なぜなら

 

「動けなくなった原因」が

 

必ず心のどこかに潜んでいるからウインク

 

 

つまり、満足できない要因は目に見えないってこと

 

 

もう一度一歩踏み出すためには

 

自分の動きを止めている目に見えない

 

自分の心の奥にある「潜在意識」

 

触れることで

 

解決方法がわかり以前よりもスムーズに

 

動けるようになりますよ!!

 

 

 

 

  心の奥の「潜在意識」に触れる方法

 

 

いきなり潜在意識とかなんやねん?!

 

ってなってる人はいますか??

 

 

 

簡単に潜在意識について伝えると

 

潜在意識は無意識に働いている意識で

 

意識の95%を占めていますキラキラ

 

 

 

指を動かしたり身体を動かしたり

 

声を出したりスマホでネットサーフィンも

 

意識せずともできるのがこの潜在意識のお陰飛び出すハート

 

 

 

そしてこの潜在意識は

 

全ての記憶を貯蔵しています!!

 

 

 

20歳のころに親から言われた一言や

 

5歳の頃に味わった泥団子の味や

 

結婚式に感じたあの感情など

 

 

本人が忘れていることも全部覚えていますおねがい

 

 

 

 

 

その本人が覚えていない潜在意識の

 

「味わった感情や思い込み」を

 

「心の奥の声」と私は呼びますハート笑い

 

 

 

 

 

 

 

この『心の声』に触れると

 

今の現実はなぜ作られているのか?や

 

本当の自分がしたかったこと

 

その先の未来はどうなっていくか?

 

 

が明確になっていくので

 

 

自分のパフォーマンスに満足できない原因

 

 

がわかり解決するために必要な行動までわかっちゃうんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  潜在意識の声に触れたらこんな未来が待ってました

 

その「心の声」に触れるには

 

カード占いがおすすめスタースター

 

 

 

実際に「我慢をやめて自分軸を整える」継続コースの

 

カード鑑定を受けてくれた方の感想をお伝えしますねラブラブ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなにも素敵な感想がいただけるのか?

 

 

それはカード占いで

 

 

 

自分では意識していなかった

 

本当の心の声を知り

 

 

自分の本当の願い

 

一致させていくことで

 

望む現実に進んでいけるように

 

なるからなんですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

  自分が満足するパフォーマンスとは?

 

 

さてさて

 

本題にもある

 

「自分の満足するパフォーマンス」ですが

 

 

 

先程の自分の心の声に触れて

 

目に見えない感覚や感性に

 

満足できるようになると

 

 

「自分のパフォーマンスを磨くこと」

 

 

が楽しくなってくるんですよ飛び出すハート

 

これ、本当だよ♡

 

 

 

 そうするとね

 

『自分はまだへたくそだから』とか

 

『認めてもらうために』とか

 

 

  • 自分以外の周りの反応
  • いいねやチャンネル登録者数などの数字
  • 誰かと比較した成績や技術
 
 

で自分を責めたり

 

不満に感じる要素ではなくなるのラブ

 

 

 

 

 

それよりも自分を奮い立たせたり

 

やる気を起こすエッセンスに変えていくのみ!!!!

 

 

自分のパフォーマンスに

 

満足しないからやる気が出るんじゃない。

 

 

 

自分のパフォーマンスに

 

可能性を感じるからやる気が出るんだよスター

 

 

 

そうすると自然と

 

「満足しながら成長」していくことができちゃうってわけラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を信じて

 

自分の限界を突破していきたくない!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも

 

「心の声」をきいて

 

自分に満足しながら自由

 

パフォーマンスしていきませんか?

 

 

 

 

 

 

芸能業界専門のカード占い師の

 

ルーシアだったら

 

あなたの心の奥の声を引き出して

 

今のあなたの願いを一致させていけますよおねがい

 

 

 

  楽しみながら夢を叶えたい人達へ

 

現在、Instagram限定コニュニティー

 

 

MIRACLE GODNESS

 

の参加者を募集しています

 

 

 

 

夢を追いかけていると立ちはだかる

 

両親の反対

ライバルの出現

スランプ

オーディションでの課題

 

などなど

 

いろんな悩みが湧いてくると思います。

 

 

 

そんなときに

 

相談できる場所

 

そして

 

リアルタイム参加で潜在意識とカード占いで

 

解決できるアドバイスを

 

発信していますよびっくりマーク

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

  本気で夢を追いかけてる人の心のサポートをしています

 

 

 

ただし、話を聞いて寄り添うことはしないですドクロ

 

それならカウンセラーやお友達でいいよね飛び出すハート

 

 

そうではなくて

 

 

今の自分に満足できない

 

周りに反対されている

 

自分の自信がなくなってきた

 

でも

 

自分の可能性を信じたい

 

もっと本当はチャレンジしたかった

 

へたくそな自分を超えたい

 

 

頑張ってる方へ

 

 

 

「あんたはそんなもんじゃないだろ!」

 

「もっと出来る可能性を信じていこう」

 

「自由に解放的に生きたいならこれやってみて!」

 

「必ずあなたの望む未来はあるよ!」

 

「今ちょっと脳内バグを起こしてるから気をつけて!」

 

 

ってことをハッキリ伝えていきますグラサングラサン

 

 

図星を指されて嫌な思いを

 

することもあるかもしれない悲しい泣

 

 

 

でも、なぜ伝えるかって

 

「今のあなたが乗り越えられる壁」

 

「その先に超えた未来がある」ことを

 

確信してるからなんですおねがい

 

 

 

 

 

 

なので本気で夢を叶えたいと思っている人だけ

 

私と関わってくださいねチューリップ

 ※でも別に怖くないよ

 

 

 

 

ルーシアのセッション受けたいです!って方には

 

盛大な拍手とハチマキで応援しますよ!!!

(※実際にはつけていません

 

 

 
 
 

࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
 
現在は単発のカード占いのみ募集中です ⁡
⁡↓メニューはこちら↓⁡
⁡⁡
『闇夜を照らすルーシアのカンテラ』⁡⁡
🌹時間→30分12000円⁡⁡
 
⁡⁡
⁡【こんな方にオススメ】
✔副業のモデルやライバーを一本にしたい
✔周りばかり成功していて焦る
✔もっと有名になりたい
✔今の事務所でいいのか疑問をもっている
✔自分がどんな能力があるのか知りたい
 
今の現在地をカード占いで深掘りすることで、必要なものや不必要なものの手放しをともに見つけていきます。それを手放していくことで『自分にあった方法』に進めるようになります
 
⁡⁡
『ルーシアの劇薬〜鋭利なメッセージを添えて〜』⁡⁡
⁡⁡
🌹時間→60分20000円⁡⁡
 
 
 
【こんな方にオススメ】⁡
✔目標が明確で行動をしている
✔更なる飛躍を期待している
✔努力してるのになかなか成果が出ない
✔これまでのやり方を変えたい
 
ルーシアのカンテラにプラスして、未来のイメージや軸を整えることでより軽やかにステップアップしやすくなります。
 
【鑑定方法】
Zoomのみ
 
【お申込み方法】

 

 

 
 
 
⁡※値段交渉はお断り
※お申込みは鑑定希望の3日前まで
⁡※質問等は公式ラインより承っております
 
₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*₊⁡
 
公式ラインに登録で!
自己肯定感が上がる言霊10選を⁡
無料プレゼント中です。⁡
【無料プレゼント】とコメントを入れて⁡
是非ゲットしてくださいね💫⁡
 

 

心の原石を宝石へと輝かせるカード占い師⁡
a.lla. lucia     望月ルーシア⁡