お…お化けー!! | pepeの遠投カゴ釣り日記

pepeの遠投カゴ釣り日記

チラシの裏に書くような内容が多くなりそうな気がします。
主に釣りの事、道具のことなどつれづれなるままに書いていこうかな・・。

とある平日の夜、仕事が早く終わったので2時間だけと思い竿を出してきました。

その日は夕方まで風が強かったのですが、釣りを開始した日没くらいからは収まって、波もなく音もなく静寂に包まれていました。


潮も止まっていて、音のない世界に一人でいるような錯覚をしてしまいます。






そんな中








突然クーラーがガタっという音を立てて倒れました









周りには誰もいません

軽いパニックになり、冷静に深呼吸をして状況を把握するのに数秒…




























犯人はただのデカ鯵でした(^∇^)




{FB3C34CE-A071-4A51-8615-DC4686F1A1AE:01}



最高で42cm
全部35cm越えo(^▽^)o

クーラーに立て掛けただけじゃもってかれるくらいの引きを楽しみました☻