はじめまして。デスメタルスライムです。
ドラクエは別にやってませんでした。デスメタルは好きです。
28歳。独身男です。「しょうもないの極み」みたいな奴です。
11月から婚活始めて記録をノートに取ってましたが、
資源を大切にするため(あと面倒なので)、ブログという形でまとめることにしました。
人に見せる、というよりは自分用ですね。そのため乱文になると思います。
気の迷いで結婚したいと思ってノリと勢いで
パートナーエージェントに登録しました。リンク張ればいいかしら・・・?
婚活開始理由は、ひとまず今の生活を鑑みて孤独死100%で嫌やなぁ、と。
草生えるどころか花咲くわ。
ノリと勢いにも一応理由がありまして以下の通り。
私、両親は素晴らしいと思っているので
その家の血が絶えるのはひどく罪悪感をともなうものでした。
あと普通に仕事していく中で、出世するにはモチベーションが必要です。
自分の場合は。じゃあ家族持つしかないな、と。
自分の努力と能力がどれだけか知りませんが捧げられる人が欲しいな、と。
そういう関係はどうあれ誰かを支える的な理想の人生観はあったので、そんな感じです。
目標は遅くとも30歳までの結婚です。
次回は大したことのないスペックでも書いていきましょう。
ノートに書溜があるのである程度まで更新は早いでしょう。
