おつ!!



昨夜は新宿歌舞伎町の新宿MARZにて、みやここフェスvol.2でした!!




たくさんの御来場ありがとうございました!!












歌あり、プロレスあり、DJあり・・・何でもありのハイブリッドフェス!!



昨夜もメチャクチャ熱かった!!



プロレスでは、みやこっちと組んで、杉浦透、世志琥組と対戦!!



アーバンギャルドの松永天馬とおおくぼけいの二人が時折乱入してペース乱された・・・









なので、うるさい松永天馬をステージ上からデッドリードライブ(笑)



そんなこんなで最後は、みやこっちが世志琥にフォール負けしてしまった・・・。







それもこれも、あいつらアーバンギャルドのせいだ!!




アーバンギャルドの二人、ただじゃすまん!!
 



まあ、とにもかくにも、前回同様に楽しいイベントでした!!



次は6/21大阪だ!!










イベント後は、杉浦くんと歌舞伎町の回転寿司屋で打ち上げ的なディナー。









久しぶりの回転寿司に杉浦君、『うますぎやーーん』を連呼しておりました!!








さてと。






明日は税理士の先生と新宿で打ち合わせ。






ではっ!!


















『こたお』という名前でも女の子なの。


bY/こた❤