おつんす!!





昨夜は都内某所で!!




竹田誠志のベルト奪取&DJ急行さんのお誕生日おめでとう宴でした!!











お祝い的な宴ではありましたが、内容はいつも通り。


ほとんどの時間、酒を飲みながら馬鹿話をして終了!!



まあ、それが楽しいので!!











それはそうと!!



竹田くんばかりに美味しい思いをさせてばかりもいられないので、オレっちも虎視眈々とデスマッチ界、プロレス界の美味しいところを狙っていきますよ!!









さて!!




本日からオレっちは大館入り。




そう!!




明日は大館市民体育館でアクトレスガールズの大館大会!!



9月に同所で行われる大会のPRをする為、オレっちも来場します!!









グッズ販売もあり、重大発表もあり、撮影、サインにも気軽に応じます!!


是非とも御来場くださいね!!









ではっ!!




こたさん、留守番頼みます!!










私に任せて❤by/こた。



頼もしい!!😄