おはっす!!


昨日はフリーダムズの新木場大会でした!!


沢山の御来場ありがとうございました!!



メインでフッキーと組んで、佐々木貴、正岡大介組とスクランブルバンクハウス蛍光灯デスマッチ!!










最後はフッキーが貴にフォール負けし、メキシコ壮行試合を勝利で飾れず。

にしても、正岡大介のデスマッチに見放された感たるや・・・。

ベルト無くしてから、ちょっとだらしな過ぎね???

試合後、BASARAのFUMAが乱入。



年末の自主興行でオレっちにボコボコにされた借りを返しに来たみたいだけど、オレっちにボコボコにされた奴になんて興味ねーーよ!!

大将の木高イサミを連れてこい!!








そんなこんなで3/22フリーダムズ後楽園ホール大会でフリーダムズ対BASARAの対抗戦が行われそうです。


正岡とは、その後で良いか。





そして、昨晩はフジテレビの『アウトデラックス』を御覧頂き、ありがとうございました!!



どうやら・・・4/12の『アウトデラックス』スペシャル版へトゥービーコンティニュードな様です!!


次回はスタジオで大暴れ的な!!



お見逃しなく!!



この方の受けっぷりにも注目ですぞ!!










さあ!!


本日も良いお天気なので!!


こたさんに離乳食を食べさせてから
昨日のデスマッチゴミを産廃業者まで持って行って捨ててきます。










ではっ!!