おちんす!!



こたさんへのミルクタイムで始まる1日!!








がっつりカメラ目線。









本日はフリーダムズの新木場大会ですよ!!












23時からは、フジテレビの『アウトデラックス』



このスケジュールで皆様宜しくお願い致します!!





さて。



先週あたりから『プチダイエット』開始。


夜のお酒と食事を減らし、その分、夕方にプロテインでたんぱく質摂取。


そのお陰か、1週間で体重が2キロ減。



この調子で地道に続けていこうかと思います!!




プロテインはビーレジェンドさんのプロテイン。








今までは海外産のWPIを飲んでいましたが、味が濃くて甘ったるいのだよね・・・。
泡立つから、お腹もゴロゴロするし・・・。



その点、ビーレジェンドさんのプロテインはWPCだけど、スッキリ飲めて味が超美味しい!!


しかも、泡立たないので、お腹もゴロゴロしません!!


これなら1日に何回でも飲めます!!







さあ、本日もガッチリ暴れてきましょうかね!!








ではっ!!