おつっす!!



昨日の朝から背中の右側が痛く・・・


それでも新年明けてトレーニングをしていなかったから、痛みを堪えてジムで背中と2頭のトレーニング。



そして今朝。



思いの外、痛みが悪化(ーдー)




トレーニングへ行く予定を変更し、堪らず病院へ。



ネットなんかで『背中 右側 痛い』で検索すると、内蔵疾患やら肝臓障害の可能性もあると出てくるんだよね。

そんな不安を抱えながら病院で診察。




結果、





肋骨が一本折れていました(笑)









(笑)じゃねーーだろっ!!Σ( ̄皿 ̄;;



結構、痛いぞ!!



いやいや、でもね。起きてしまった事はしょうがない!!




内蔵疾患や肝臓障害じゃなく、骨折で済んで良かった!!とポジティブに受け止めましょう☆



お医者さん曰く、咳をした時にヒビが入り、トレーニング中に骨折したのではないかと。


台湾から帰国してから夜、寝ている時に激しく咳き込む事が何度かあったので、その通りかと!!



まあ、想定外の骨折でしたが、今月は試合も少ないので、骨折と上手く付き合いながら試合頑張ります!!




トレーニングは暫く自粛かな。


その方が辛い!!






こたさんの笑顔で癒されましょ☆


ではっ!!