おはっす!!


昨日はblogの更新を怠ってしまいました・・・

なんせ、昨日はDDTプロレスのCA路上プロレスに参戦しておりましたからね!!


男色ディーノから、サイバーエージェント藤田社長の唇を守るべく、サイバーエージェント社12階の番人として、木高イサミと対戦!!









おいおい!!やり過ぎだっ!!


って具合にサイバーエージェント社オフィスで大暴れの大激闘!!









一部の女子社員は喜んでいたものの、ほとんどの社員は、あまりの壮絶さにドン引き!!

いや、オレっちとイサミが闘えば、こうなるでしょ!!








最後は誰しも納得の両者KO。






身体中痛いけど、いやーーー楽しかった!!

こないだのFUMAといい、今回のイサミといい、プロレスリングBASARAには刺激が沢山ありそうだね。

あまりにも楽しいから乱発はしたくないけど、イサミ!!また近いうちに決着つけようぜ。



さて、



本日もアクティブに活動していきます!!


で、



藤田社長の唇はどうなったの???三四郎。。。



楽しかったから、良いか!!