おつっす!!


昨日は!!


なんと!!


TBS『水曜日のダウンタウン』に出演!!


『漫才の突っ込み、強ければ強いほど面白い説』という検証コーナーでフッキーと漫才をしました!!










観てくれた方々、ありがとうございました!!


Twitterのタイムラインを荒らしてすみません・・・的なほどの大反響!!


初めて我々の事を知った人は



ドン引き



だったかもしれませんね(笑)








まあ、昨日やった事は大人しい方でして・・・














少しでもデスマッチに興味を持ってくれたのなら、FREEDOMSの会場へ足を運んで欲しいね!!


デスマッチは単なる残酷な試合ではない!!


身体と命を削った究極の闘い!!


一度観れば、今まで知り得なかった非日常的な世界を味わう事が出来ます!!






さて、




そんな本日は


町田GGでトレーニングからの



新宿にて、魔界錬闘会の稽古に出席。



地上波の番組に出た翌日ですが、平常運転的な1日でありました!!



これからロマンスカーで帰宅します!!



愛する息子、ハッピーボーイ君、良い子で待っていてね!!















良い夢見ろよーー☆



明日も5時起きでハッピーボーイ君のお弁当づくりしなくちゃ!!











帰りにスーパーで卵買って帰らなきゃだなっ!!