おつっす!!



本日は久しぶりのトレーニングから・・・



地元長津田にて嫁さんと物件探し。


ネットショップ開設にあたり、事務所兼倉庫を探してきました!!


なかなか『コレだ!!』という物件が見つからないけど、ボロボロのアパートを2件ばかり下見して楽しかったなーー(笑)

家賃や広さ的には問題無いんだけど、もう少し小綺麗で自宅から近い物件が理想!!


根気よく探してみます!!





夜は、ドージョーアッパレの小沢さんにお誘い頂き、伝説のデスマッチファイター、ニックモンドのドキュメンタリー映画を観てきました!!



色々と考えさせられる映画だったなーー。



上映後、ニックモンド、ビオレントジャックとパチリーーナ☆









飲みたかったけど、数日前からお腹の具合が良くないので我慢。


ただいま田園都市線の電車で帰っております。


ではっ!!









ハッピーあごボーイ☆


#Numberプロレス総選挙
まだまだ投票宜しくお願い致します!!