おつっす!!

連休怒涛の5連戦終了しました!!


連戦3戦目はアップルスター新木場大会!!


谷嵜、ブラザーと組んで、高岩、食いしん坊仮面、佐瀬組と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦!!


危なげなく完勝!!











このトリオで負ける訳がありませんよね!!



試合後は観戦に来てくれた知り合いの面々と新木場で飲み☆


翌日のダブルヘッダーに向けて良い息抜きになりました(^-^)



翌日はDDTさいたまスーパーアリーナとレッスルワン後楽園ホール大会のダブルヘッダー!!


まずはさいたまスーパーアリーナで佐々木大輔を相手にDDTエクストリーム級選手権の防衛戦!!











序盤に鼻を負傷し、口呼吸しか出来なくなり、かなりのハンデ戦に・・・。

最後はギガラダー上からのダイビングエルボードロップでフォール負け。

まあ!!まだ死んでないし、生きてる限り再戦のチャンスはあるからね!!



敗戦ショックに浸る暇もなく、同行してくれていたハッピーボーイ君とさいたまスーパーアリーナから後楽園ホールまで電車で移動!!

バタバタな移動だったけど、ハッピーボーイ君との良い思い出になった( ´~`)


レッスルワンの後楽園ホール大会では、武藤敬司、近藤修司とのトリオで曙、征矢学、論外組と対戦!!









しかし学ちゃん、久しぶりに会ったら『はぐれ』『はぐれ』って、どうしちゃったのよ!?


ワイルドの欠片もねーじゃん!!




このトリオで負けるはずもなく、ガッチリ完勝!!




スーパーアリーナで鼻を負傷するアクシデントはありましたが、無事に連戦を終える事が出来ました!!



そして



前々からブログでも言っていた『とある事』とは・・・


9月に第二子が産まれます!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

不妊治療の結果、ようやく授かる事が出来ました!!

まだ男の子か女の子かはわかりませんが、健康に生まれてくるならどちらでも!!

ハッピーボーイ君がお兄ちゃんになります!!

そんなハッピーボーイ君も赤ちゃんの誕生を楽しみにしていてくれてます☆


まだまだ生きるぞ!!






ではっ!!