おはっし!!



昨日は嫁さんと都内某所へ。


これからの事で色々と調査?というか、下見というか・・・まあ、とにかく都内へ行ってきました。


二人で都会の街並みを歩くだけで、何だか楽しかったなーー。


帰りは表参道から渋谷までプチ散歩。


センター街の奥にあったハンバーグ屋さんでランチを食べ、フラッと本屋さんへ。


その本屋さんの3階で『水木しげる版画展』を開催しているという告知ポスターを目敏く見つけたオレっちは、エレベーターで3階へ!!










オレっちも嫁さんも、ゲゲゲの鬼太郎が大好きなんだよね。


版画展は無料!!


色々な版画が展示され、販売されていました!!

テンション上がったなーーー(゜ロ゜)

版画は、どれも見事な物ばかり!!

値段もなかなか高価な物ばかりでしたが、水木しげるファンの方なら欲しくなっちゃうんだろうな!!

そんなオレっちも心が揺らぎました(^_^;)


嫁さんも意外に欲しそうだった(笑)


臨時収入があれば買いたいところですがね。
今は我慢!!



長津田に着いてからは、駅前の日焼けサロンで今年初めての日焼け☆


充実の1日でしたっ!!







さて、本日も安定の四時起き!!


今日から仕事始めの嫁さんとハッピーボーイ君のお弁当づくり。











外はまだ暗いのに、ハッピーボーイ君は元気に部活の朝練へ出掛けてゆきました!!



本日は、ジムでトレーニングからの都内でフリーダムズ会見!!


本日もアクティブに!!






ではっ!!