おちっす!!



昨日は、TAKAタイチ興行新木場大会でした!!


飯塚高史とスーパーハードコアマッチ☆


いやーー、この日を楽しみにしていたんですがね!!
お互いに流血しての大乱闘!!











楽しい時間は、あっという間。


レフェリー失神からの和田京平裁定で没収試合・・・。










おいおい!!
スーパーハードコアマッチっていうならさあ、最後までやらせろって!!


強く再戦を望む!!


場所は何処だって構わないぞ。


しかし、刺激的な遭遇だったわ!!





そして、本日はアイスリボン後楽園ホール大会に参戦してきました!!


みやこっちと組んで、真霜、タンク組と対戦!!


相変わらずのカオスな展開!!


しかし、嫉妬に燃えた『キラーみやこっち』は恐ろしかった・・・(゜ロ゜)


試合後、落ち着きを取り戻したみやこっちとパチリーナ☆











来年も、みやこっちと組んで阿鼻叫喚な世界を作り上げてゆくぞーー!!



さて、本日で今年の試合納め。


たくさんの応援、ありがとうございました!!


また来年も応援宜しくお願い致します☆





 
皆様、良いお年を!!


ではっ!!