おはっし!!


昨日は忙氏おじさんでしたよ!!


五時起きで弁当作って、四谷へ移動して四谷GGでトレーニング!!
初めて行った四谷GG!!
場所がわからなくてプチ迷子になったのは内緒の話!!
















そして、四谷GGから歩いて新宿御苑前にあるDDT事務所まで有酸素移動。

大阪オクトパス大会で行われる、男色ディーノ戦に向けての会見に出席!!



からの!!



DDT事務所から、またもや有酸素移動で西新宿にあるスタジオへ移動し、魔界の稽古に参加!!


トレーニングの疲労と歩き疲れで稽古中は睡魔との闘いでしたっ(笑)



電車で長津田まで帰ると、長津田駅前のサンラウンジでガッチリ日焼け☆











ながーーい1日だったなー。


お陰で本日は9時まで寝てしまいましたとさ!!



さて!!



ぼちぼちしたらトレーニングへ行ってきま!!


本日もアクティブに!!






ではっ!!









お寿司大好きボーイ☆