おはっす!!


昨日、色々ありながらも帯広から帰ってきました!!


当初は14時30分帯広発の飛行機で帰る予定だったんだけど、飛行機の機材が故障したとかで欠航!!!Σ( ̄□ ̄;)



今まで何十回と飛行機に乗っているけど、こんなの初めてだっ!!



ってな訳で、20時20分発の飛行機に乗り換え手続き。


何も無い空港で約5時間の時間潰し。


航空会社からお詫びとして貰った食事券で飲み!!










Twitterで『今、帯広空港にいるので来てくれれば、サイン、撮影に快く応じます!』と書いたら、更別村から一名来てくれました!!


しっぽ@北海道さん、来てくれてありがとうございます!!


色々とお話させて頂きました!!



そんなこんなしているうちに搭乗時間☆



無事に羽田空港到着!!



羽田空港まで知り合いが車で迎えに来てくれ、一緒に食事をして帰宅。




長ーーい1日でした(ノ´∀`)




そんな本日は!!

見事に10時半まで爆睡!!




気持ちを入れ替え、ぼちぼちしたらトレーニングにでも行きましょうかね!!





ではっ!!










帯広で借りたレンタカー。


トヨタのヴィッツ!!

運転しやすくて気に入りました☆