おつかれっす!!



昨日は嫁さんと二人で都内へ。



まあ、今後の事に関して色々と調査的な用足しをしてきました!!


色々と勉強になったし、用足しついでに渋谷から表参道、原宿をブラブラ歩いて良い気分転換にもなった♪


帰りは新宿からロマンスカーに乗って帰宅♪



たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったなーー☆☆☆






そいでもって、本日も安定の四時起き!!


昨夜も早寝したお陰でバッチリ起きられました!!

暗いうちから、嫁さんとハッピーボーイ君のお弁当づくり。












すっかり、お弁当づくりblogになっちまったな。

でもね。

早起きして、お弁当作る様になってから不思議と体調が良いんだよね!!

あと、疲れが残らなくなった気が!!

早起き最高☆☆☆



さてさて



お弁当づくりが終わってからは、町田GGで肩と僧帽、脚のトレーニング。


トレーニング後は昼飯として、ゴールドジムのラウンジプロテインとピーナッツバターをサンドしたマフィンを摂取!!










本日も良いトレーニングが出来ましたとさっ!!


明日は、胸と2頭の予定♪




そして!!



明後日は秋田県の大館市にて、UWFプロモートさんの興行に参戦!!











メインで蛍光灯デスマッチ!!


大館の皆様が驚愕する様なスゲーー死合してやるって!!

今から心身共に燃えています!!



葛西純デビュー18周年記念Tシャツも販売しますので、是非とも御来場下さい!!














ではっ!!