おはよっす!!



昨日はバタバタな日でしたっ!!


ジムでのトレーニングを終え、自宅でくつろいでいると、学校からハッピーボーイ君が帰宅。


帰宅早々、パンツ一丁になり、寝床で三点倒立やらブリッジやらやって大暴れ。



で、さんざん暴れた後・・・



『体育の授業で使う柔道着を注文し忘れちゃったから、今から買いに連れていってもらって良いかな(笑)』



おいおいっ!!柔道着なんて、そこら辺に売ってるもんじゃねーーじゃん!!


ってな訳で、ハッピーボーイ君の通う中学校御用達のスポーツショップまで柔道着を買いに行く事に。



台風で大雨のなか、嫁さんが車で運転!!

普通に行けば、自宅から30分くらいの距離なのだが、この時間は生憎の帰宅ラッシュタイム!!
案の定、渋滞にハマる!!

お店まで、あと300メートルって所で、またしても渋滞にハマる!!

お店が閉店するまで、あと5分!!


咄嗟の判断で車を降り、大雨のなか、場所も定かでないスポーツ店までダッシュ!!

お店の方がシャッターを閉める寸前で到着!!


無事に柔道着をゲット出来ました\(^o^)/







ハッピーボーイ君、反省しなさい!(`Δ´)












してねーーな( ̄ヘ ̄メ)






さてっ!!




明日はフリーダムズの横浜ラジアントホール大会!!












正岡大介と組んで、佐々木貴、高岩竜一組と対戦!!



是非とも、御来場ください!!








ではっ!!