いよいよ明日は!!



四ッ谷アウトブレイクにて、デスマッチカーニバル前夜祭イベント『スクランブルライブハウスデスマッチ』が行われますよーー!!










限定100名限りのイベント!!


発売3週間でチケットは完売!!


文字通り、プレミアムなイベントDEATHよーー!!



俺っちも今から楽しみ!!\(^o^)/



これでもかーーーってくらい、ガッチリ大暴れしちゃいますから!!( ☆∀☆)






さてさて。



先日は嫁さんの誕生日。


無趣味でブランド物にも興味が無い嫁さん。


『何か欲しいもの無いの?』との問い掛けに返ってきた答えが・・・




『小桜インコ』



既に我が家には、セキセイインコのクレイジーバードこと『ピーコちゃん』
迷い鳥として我が家で保護した小桜インコの哀しき脱走鳥こと『ずんだちゃん』がいますが、嫁さんが目をつけている小桜インコが自宅近くのペットショップに売っているとかで買ってきました(^-^;


生後1ヶ月の小桜インコ!!












可愛すぎる!!・・・(;´Д`)



名前は、ハッピーボーイ君が『ペレロちゃん』と名付けました!!










人懐っこい性格☆☆☆(  ^∀^)



嫁さんも大喜び!!



少し高い誕生日プレゼントになりましたがね(^_^;)




さて!!



今からゴミ出しに行ってこよっ☆☆☆







ではっ!!