おはんすっ!!



昨日は、ハッピーボーイ君の体育祭を見に行ってきました!!



小学校の時とは違って、父兄はずーーっと立ち見(*_*)




約5時間立ちっぱなしだったので両膝がヤバかったよーー!!



中学から陸上部に入った成果か、徒競走では6人中、2位!!\(^o^)/


小学校の時から徒競走は大体ビリかビリから二番目だったからね・・・。


来年は一位をGETだーーー!!








ってな訳で、夜は町田会イベントに参加。



いつもながら、あっという間の2時間!!



普段、話した事の無いファンの方々とのトークも楽しいっすね☆☆☆











さて!!





本日はアイスリボンさんの北沢タウンホール大会に参戦!!



無事に早起きし、小田急線の電車で下北沢へ向かっております!!



みやこっちとの385都猿気違Sで藤田あかね、宮城もち組を相手にハードコアリボン戦!!



相手が女子供でも関係ねーー!!




ガッツリ暴れてきます!!





7/6四ッ谷アウトブレイクイベントのチケットも持ってきていますので、欲しい方はお声掛け下さいね!!


















ではっ!!