おちよっす!!








昨日は志田光興行『尻神教シンポジウム』新宿face大会に参戦でしたっ!!



画像は無いけども、オレっちは闘いの中で尻神教に開眼し、今後は尻神教の信者として闘ってゆく事に決めました!!




正直言いまして、オレっちは宗教とか何とかってーーのは、あまり好きじゃなかったんだけどもね。


こう、言葉では説明しづらいけども、闘いの中で『自分だけの悟り』が開けたというか。


もう、とにかく、今後は信者として使いっぱしりでも良いから志田光教祖に付いていこうかとっ!!




『尻神教シンポジウム』次回は2月に開催だとか。




次回は誰も見たことの無い葛西純が見られそうですよ!!


まだオファー無いけども!!









そんなこんなで本日は、ハッピーボーイちゃんが通う長津田小学校にて行われた『ふれあいフェスティバル』にて、朝から餅つきしまくりパーティーでした!!











プロ餅つきレスラーのスギウラマンと共に大活躍!!









ガンガン餅つきまくってきましたよーー\(^o^)/




スギウラマンと一緒に出張餅つきカンパニー設立しちゃおうかな☆




杵と臼、餅さえ用意してくれたら、全国どこでも餅をつきに葛西純とスギウラマンが駆けつけます!!みたいなカンパニーをね!!












いぐ!?







ではっ!!