これから電車で都内へ!!
 
 
 
フリーダムズの会見に出席してきます!!
 
 
 
その後は新木場で行われる、トリプルシックスの新木場1stRING大会に参戦!!
 
 
 
連戦続きで多少疲れ気味でしたが、昨日、嫁さんが『ニトリ』でフカフカの羽毛布団と枕を買ってきてくれたお陰でグッスリ寝られ、良い睡眠がとれましたー!!
 
 
 
葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NO LIFEな日々」Powered by Ameba-131031_111023.jpg
 
 
 
サプライズで買ってきてくれたので凄く嬉しかった!!
 
 
小さい身体で買ってきた布団を担ぎ、5階にある自宅まで階段を登ってきた事を考えると、尚更感謝DEATH!!
 
 
 
やっぱり、睡眠の質が高いと疲れの取れ具合も全然違うねー!!
 
 
 
では、今日も一日ガムバッテくんどー!!
 
 
 
11月4日横浜ラジアントではKFCのベルトを奪取するどーー!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【通販解禁】「15周年ベビー」Tシャツ&「UNCHAIN 藤田ミノル」Tシャツ
今なら、各サイズ揃っています。御注文は、お早目に!
http://heartline-shop.com/23.html