葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-120201_192031.jpg

葛西純オフィシャルブログ「NO DEATHMATCH NOLIFEな日々」Powered by Ameba-120202_075642.jpg

昨日は夕方から町田GGへ行ってトレーニングしてきました!!


いつもは朝に行ってトレーニングするんだけどね!
何だか、いつもと違う雰囲気で新鮮な気持ちでトレーニング出来ました!!


トレーニング後は…。


誘惑に負け、スパンキーさんへ!!

トレーニング後だったので、あまり食欲がなかったから普通盛りにしましたが、相変わらず美味すぎてペロリと完食!!やっぱり大盛りにしとけば良かったっす!!


オレっちが来店する前に、みやこっちとみなみ飛香ちゃんも来ていた模様!!

オレっちが来店する10分くらい前に帰ってしまった様で完全にすれ違いでした(汗)じゃんねん…。



インフルエンザA型の小僧ですが、ほぼ復活した様で朝から喋る喋る…。

何故か、夢中になってアニマルカイザーのカードを整理しとります…。


正直、怖い!!